2014/09/05

こども芸術劇場「夢探検」ピンクのドラゴン・HOTの伊藤です

さてさて、、

私、HOTの伊藤は、9月14日に旭川市民文化会館で行われる

こども芸術劇場「夢探検」

人形劇団プーク出演の「ピンクのドラゴン」公演に

フォトグラファーとして、参加することになりました。


昨日夕方、代表の方と打ち合わせをし、だいたいの流れを聞いてきました。

公演とは別に、イベントもてんこ盛り

何が1番って、子供が主役ということですね



全席指定になってまして、前売り券の方も順調のようです

当日券もありますが、見逃す危険が大!のような気がします

ぜひぜひ、ご家族揃って、足を運んではいかがですか

私、HOTの伊藤は、当日、会場のあっちやこっちを走り回って

写真を撮ってますからね

**********************

ここんとこの1週間ですっかり秋になってしまった北海道

ほんの数日前なんで、朝の気温が9℃・・・ありえん

昨日の日中は17℃・・・ありえん

雪までカウントダウンが始まってるんじゃねぇ?って感じです

そんな中でも、ボケボケ・・うだうだ・・なんてしてられないHOTの伊藤なんですね

つーことで、みなさま、今週もお疲れ様でした!

明日のHOTの伊藤は、美瑛でウッドデッキの撤去をしてます

でわでわ、みなさま、事故には十分気をつけて


良い週末を。。









HANDY MAN SERVICE "HOT"
HOT便利屋業)  HOT(探偵業
「古物商許可番号:深(古)第4号」     
「探偵業届出証番号:第 1213003 号」 
営業時間:6:00~18:00
   定休日:不定休
依頼問い合わせ
代表 伊藤 智基
携帯電話:090-6444-2769
携帯メール:z27c486b972n6@softbank.ne.jp
   E-meil: tomoking@trad.ocn.ne.jp
074-1273
 北海道深川市音江町2丁目5-41号
電話:0164-26-3419

クレジットカード対応
※ 支払い回数1回のみ




0 件のコメント: